調子よし。

GWをひたすらのんびりごろごろで過ごしたら、疲れが取れてGW明けから絶好調ですわ(笑)。

んー、やっぱり休むということは大事なのね。

GW前の絶不調ぶりがウソのよーです。スバラシイ。

研修資料作成も佳境に入り、まあ楽ではないんだけど、元気なので楽しく乗り切れそうです。

調子がいいとフットワーク軽く動けるので、何かいろいろやってますが、まずは筋力を上げるため、ジムに通うことにしました~。

って言っても、年間パスポートの関係で7月からなんだけど(笑)。

もうね、ホントにね、筋力の衰えがすごいと思う。体がぽよぽよ(笑)。←いや、笑い事じゃない。

着やせするというか、膝下ひじ下に肉がつかない体質なもので、一見細く見えるのがいかんです。どんどん自分を甘やかす原因っ。

体重を減らすというより、引き締めたい。背筋をちゃんとつけたい。背筋がホントに弱いのよー。

今、ネットで検索すればいくらでもいろんなワークアウトが出てくるんだけど、自分でやろうとすると続かない。やっぱりちゃんとインストラクターのプロの指導で、鍛えたい箇所を正しく鍛えたいと思うのです。指導を受けると効果の出方も全然違うらしいしね。

ジムにはプールもあるし、歩くか背泳ぎしたいわ(笑)。

あー、ついでに(?)、ゴルフスクールが近くにあれば通いたいなあ。

もしゴルフを始めるなら、最初にちゃんとスクールに入って習いたい。変な癖がついてから直すのは大変だから。

ゴルフはまあともかく、ホントに体引き締めだけは頑張りますわー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント