気が抜けた…

詳細は明かせないのですが、読書熱も一時封印して頑張らなければならなかった用件が、昨日、一段落着きました

ああ、この開放感!

しかし、自分の集中力が相当オトロエテイルことを知るハメになりましたが。

たった2週間、集中して勉強することができない体になっていようとは…

まあ、いいんですが。

終わったしー

さあ、読書再開、と思ったのですが、急に気が抜けてしまって、意外と読書に身が入らないです(笑)。といいつつ、2冊読んだけど。まあ、ぼちぼち行きます。

話変わりますが、テレビとHDDが届きまして、26V、意外と大きくなく、ちょうどよいくらいでした。まあ、ローボードの上は、テレビとHDDとCATVのSTBとDVDレコーダーに占領され、小物とか写真立てとか全部片付けるはめになりましたけどね。

…ひまがなくてほとんどテレビを観ないくせに、何でこんなにいろんなデジタル機器があるのやら
まあでも、普通のテレビ番組はあんまり観たいとも思わないものが多いけど、CATVの番組には観たいなと思うものがあるので、これからいろいろ観てみようかな。

今までCATVのSTBはリビングにあって、居間のテレビにはいつも母親がへばりついていたので、あんまり観る機会がなかったのです。まあ、気になる映画とか海外ドラマとか、録画しておくくらいで。でもそれも観る時間がなくて、すべてたまっております…。DVDレコーダーも居間にあったからねえ。CATVのSTBにくっつけとかないと録画できないので。

うちの親は、何度説明してもCATVの見方がよく判らないようで、その上、チャンネルがたくさんありすぎるので、冊子になった番組ガイドも読み切れないらしく、「もったいない」とぎゃあぎゃあ騒いでいたため、この機会に料金は私が払うことにして、CATVも私の部屋に持ってくことにしました。
私もどれくらい観るか疑問なんだけど、ほとんど観なかったら一番チャンネル数の少ない契約に切り替えれば済むことなので、まあいいやと。今さらアンテナをつけるのも面倒だし。地上デジタルだけなら、アンテナさえつければタダで観れることを考えると、もったいないといえばもったいないのかもしれないけどねー。

とか言いつつ、届いて1週間経つテレビをまだ合計しても1時間もつけてない私…。
いや、ひまがなかったんだから仕方ないよね。読書も控えてたんだから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント