コンサート!

某有名グループのコンサートに行った話、書いてなかったなー。

つーか、そもそも、こんなごまかすような書き方する必要はないのですが。

行ったのはEXILEのコンサートでございます。友だちが、チケットが取れたからどう?と誘ってくれて、スタジアムツアーの一つに行って参りました。

コンサートで歌ってた曲のうち、知ってる曲が3曲しかなく、それもEXILEさんオリジナルは1曲もなかったという私が、S席にて鑑賞してよかったのかという気がしますが、いやあ、でもホントにホントに楽しかったので、許してくだされ。

輝いてる人たちはホントにカッコイイですねー。サービス精神も旺盛なEXILE。素敵でした。

何より素敵だと思ったのは、アツシさんの、

「どんなに売れても、有名になっても、まじめに頑張ることはかっこいいんだということを伝えていきたい」

という言葉。

その心意気を本気で忘れないでいてほしいなあ。

やっぱりナマはいいね。演劇でも歌でも演奏でも、ナマに勝るものはないとあらためて確認しました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぼのぼの
2010年10月10日 14:50
おひさしぶりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
EXILEは歌もダンスもすてきだから 楽しめただろうね♪
(私もメンバー増えてから殆どわからない
パワーを貰えるコンサート、行きたいなぁ。

でも、たかみちゃんが元気そうなのが一番良かった(〃▽〃)
  涼しかったり暑かったりするから 体調気をつけてね。