アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たかみ内覧会
ブログ紹介
“たかみ”
旅行好き
本好き
最近は、きれい好きとは言えない…
掃除するより、本読むか、眠りこけてます…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
髪切った。あと、ただ今、iPad3をios9に更新中。
…というか、2016年初めての更新なのか、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/30 20:08
天気のよい年末ですな。
今年は12/26から会社が休みに入ったので年末が長〜くて、なおかつ年末まで毎日天気がよいので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 19:39
人生ってホントに楽しいねえ。面白いねえ。
と、さっき会社でフロアにちょっとだけ落ちちゃったシュレッダーゴミにコロコロかけながら、急に思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 21:47
冷え性改善する!
顔色改善の次は冷え性来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 20:52
顔色がよくなる!
会社の女の子から、ホントに会社のごく近くにある、整体というか、とにかく体の筋肉バランスを整えて、肩こりとか腰痛とかその他諸々の体の不調を治す施術院を教えてもらって、9月の半ばくらいに初めて、そして先週の日曜日に2度目の施術をしてもらったところ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 23:20
どしゃぶりのにわか雨。
昨日の夜中から今日にかけて、スコールみたいなどしゃぶりのにわか雨のくり返し。夜中の雨は雷付き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 23:00
ちゃんりお2。
ちゃんりお2。 またやっとんのか、と言われそうですが、はい、またやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 22:04
ちゃんりお。
ちゃんりお。 朝の通勤ラジオでこの「ちゃんりお」の話題が流れてたので知ってはいましたが、なんか大人にも大人気らしいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 15:44
対夏風邪ウィルス、そろそろ勝利宣言、か?
いやはや、記憶にあるかぎり大人になってから夏風邪というものにかかったことはないのですが、何故か今年はやられる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 14:17
バリ島行って、帰ってきました。
バリ島行って、帰ってきました。 少し早くGWに入らせてもらって、6泊8日のバリ島旅行に行って、昨日帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 12:50
今日の不思議。
そろそろブラを買い替えようと思って、どうせならちゃんとサイズ測ってもらって買おうかなーとデパート内のワコールのお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 23:03
習慣とか、温泉とか、両替とか、年休とか。
タイトルが乱雑感いっぱいなのは、これから書く内容も乱雑になると思われるからでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 19:54
腕時計の電池交換。
朝、会社に着いてふと腕時計で時間を見たら、時計は12時15分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 21:53
ダイエットたかみ。
ここ2年で5kg太ったので(笑)、今後1年くらいで5kgやせたいものだ、と時々口にしてましたが、口にしてるだけではやせないので、ダイエット始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 23:13
あけましておめでとう。
初詣から戻ってきて、もらい忘れていたいつも行く神社のお札を神棚に納めました。ほっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 08:10
大晦日〜♪
なかなかブログを更新している時間がないまま、今年も大晦日ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:54
ただいまシンガポールです♪
5つ星ホテルでハイティーしてますが、このラウンジで今回のシンガポールで初めて日本人を見たわ(笑)。 在シンガポールの若い奥様方みたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 17:07
今年の旅行はシンガポール。
毎年恒例、ふらり海外一人旅、今年は来月、シンガポールの島に行ってきます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 15:25
調子よし。
GWをひたすらのんびりごろごろで過ごしたら、疲れが取れてGW明けから絶好調ですわ(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 15:16
世の中もバタバタ、自分もバタバタ(笑) 【その2】
そーいや、世の中の何がバタバタと思うのか、前の記事では言ってなかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 16:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

たかみ内覧会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる